AIエージェントおすすめランキング10選|2025年最新

「どのAIエージェントを導入すれば業務効率化できるか分からない」
「営業強化やサポート自動化に適したツールを比較したい」

AI活用が進む中、多彩なエージェントが登場し選択に迷う企業も少なくありません。

用途や企業規模に応じた特徴や導入メリットを把握することが、失敗しない選び方のポイントです。

本記事では、営業支援から業務自動化・採用効率化まで網羅したAIエージェント10選を徹底比較します。

最後まで読めば、自社の課題解決に最適なAIツールを見つけられるでしょう。

  • 【第1位】Agentforce
    公式:https://salesforce.com
    • Salesforce CRM活用を強化したい企業
    • 営業プロセスの自動化を目指す企業
    • リアルタイム次手提案で成約率向上
  • 【第2位】ServiceNow AI エージェント
    公式:https://servicenow.com/
    • IT運用の効率化を図る企業
    • ヘルプデスク負担を軽減したい企業
    • 24時間365日自動対応で顧客満足度向上
  • 【第3位】JAPAN AI AGENT
    公式:https://japan-ai.co.jp/
    • 国内業務に合わせ最適化したい企業
    • 日本語AI対応を重視する企業
    • 微細な日本語解析で工数大幅削減

AIエージェントおすすめ10選

AIエージェントの導入では、業務領域や目的に応じて複数のツールを組み合わせるのがおすすめです。

各サービスは得意分野や価格帯が異なるため、自社の課題に最適なAIエージェントを選ぶことで効果を最大化できます。

営業支援からヘルプデスク自動化・業務最適化・採用効率化までを網羅したAIエージェントを厳選しました。

Salesforce環境での営業・顧客管理強化なら「Agentforce」

引用:Agentforce
プラン/料金・Flexクレジット:60,000円/100,000クレジットあたり
・会話/会話1件あたり:240円
・Standard Success Plan:要お問い合わせ
主な機能・特長Salesforce CRMとシームレス連携&ローコード環境で構築
対象業務BtoB営業支援、顧客管理
運営会社株式会社セールスフォース・ジャパン(Salesforce, Inc.)
公式ページhttps://www.salesforce.com/jp/agentforce/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • Salesforceで営業強化したい企業
  • CRMで顧客管理を効率化したい企業
  • 営業プロセスの自動化を目指す企業

米国に本社を持つSalesforce, Inc.の提供する「Agentforce」は、Salesforce Platform上で自律型AIエージェントを迅速に構築できる次世代プラットフォームです。

既存のSalesforce CRMデータと深く統合し、営業プロセスの自動化から顧客管理の効率化まで、一元的な業務支援を実現

ローコード環境のAgent Builderにより、プログラミング知識不要でエージェントをカスタマイズ可能で、多様なチャネルでの顧客対応を24時間365日自動化します。

CRMデータを即座に活用し、見込み顧客の発掘からクロージングまで加速する一手となるでしょう。

トップ人材の”思考”と”行動”を「Agentforce」に移植し、組織能力を最大化
Agentforce導入の真髄は、トップパフォーマーの思考回路と行動様式をAgentforceに「移植」することにありました。トップパフォーマーたちの情報収集の視点、分析の切り口、次の一手を判断する基準などを「トピック」と「アクション」としてAgentforceに落とし込みました。これにより、例えば「脱炭素」に関する最新ニュースが報じられれば、関連する成功事例や注目すべき専門家を瞬時に各トップパフォーマーへ提示。顧客企業の役員人事発表の際には、「経営アジェンダの設定と対応の方向性に関する仮説構築と役員との面談設定」といった、これまでトップパフォーマーが無意識下で行っていた最適なネクストアクションを自動で提案します。結果として、各戦略アカウントマネージャーがCEOレベルの戦略的視点とトップパフォーマーの機動力を手に入れ、組織全体の提案力と実行力が飛躍的に向上しました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

データサービス事業の拡大と顧客体験の向上を目指し、Salesforceを全社的なプラットフォームとして採用しました。JPX Data Portalでは、「Experience Cloud」を活用することで、ポータルそのものの構築から個々の顧客機能の内製化までを短期間で実現し、サービス改善のサイクルを大幅に加速しました。さらに「Service Cloud」に顧客情報、契約情報、問い合わせ履歴を一元的に集約することで、セールスやバックオフィス部門の業務効率が飛躍的に向上し、人員を大きく増やすことなく事業規模の拡大に対応できる体制を整えています。加えて、Salesforceのマーケティング機能を組み合わせることで、顧客の行動やニーズをリアルタイムに把握し、提案内容やコミュニケーションを最適化するデータドリブンな営業活動を実現しました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

Agentforceを導入した最大の理由は、「クリックベースで圧倒的に簡便なシステム構築が可能で、既存業務との親和性も極めて高い」という点にあります。コードを書かずとも柔軟にユースケースを追加できるため、急速に変化するビジネス環境に迅速に対応でき、現場の声も素早く反映できます。さらに、基幹システムがSalesforce上にあったことで、短期間での導入が可能となり、構築工程のほぼ全てを社内で完結できた点も大きな強みとなりました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

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IT運用・ヘルプデスク業務の自動化なら「ServiceNow AI エージェント」

プラン/料金要お問い合わせ
主な機能・特長インシデント管理などIT運用・ヘルプデスク業務自動化
対象業務IT運用・ヘルプデスク
運営会社ServiceNow, Inc.
公式ページhttps://www.servicenow.com/jp/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • IT運用業務で人手不足に悩む企業
  • 対応時間を短縮したい企業
  • インシデント管理を効率化したい企業

ServiceNow, Inc.の提供する「ServiceNow AI エージェント」は、IT運用とヘルプデスク業務に特化した自律型AIエージェントプラットフォームです。

インシデント管理の自動化から問い合わせ対応まで、IT部門の人手不足解消と対応品質向上を同時に実現します。

AIエージェントスタジオによる自然言語でのロール定義と、複数エージェント連携によるマルチタスク処理で、24時間365日の継続運用を可能にします

大規模なIT環境を持つ企業や、ヘルプデスク業務の効率化を急務とする組織に最適化されたソリューションです。

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日本語対応と国内企業向けカスタマイズなら「JAPAN AI AGENT」

引用:JAPAN AI AGENT
プラン/料金要お問い合わせ
主な機能・特長高精度日本語処理+市場調査、コンテンツ生成、画像生成
対象業務国内企業の業務全般サポート
運営会社JAPAN AI株式会社
公式ページhttps://japan-ai.co.jp/agent/?cats_not_organic=true
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • 日本語での高精度AI活用を求める企業
  • AI導入効果を最大化したい企業
  • 国内市場特化で競争力強化したい企業

NOVEL株式会社の「JAPAN AI AGENT」は、日本企業のビジネスシーンに最適化された自律型AIエージェントプラットフォームです。

複数の業務フローを設定可能なワークフロー機能により、営業やマーケティング・人事経理など各部門の実際の業務プロセスに沿った業務自動化を実現します。

標準搭載の業務特化型AIエージェントに加え、独自のAIエージェント作成機能とマルチLLM対応により、企業独自のデータを活用した高精度な業務遂行が可能です。

日本語の微細なニュアンスを理解し、国内企業文化に根ざした業務効率化で、生産性向上を追求する企業の強力な戦力となります。

月266時間削減!議事録・レポートチェック・資料作成も自動。導入から1年が経過した今、JAPAN AI AGENTは約90名の社員に活用されており、今月だけでも2週間で合計266時間40分(約16,000分)の業務時間を削減しました。中には、1人で月17時間分の業務改善を達成した社員もおり、個人レベルでも高い効果が表れています。戦略立案にも使えるAI。考える余白ができた。日々の業務効率化にとどまらず、企画や戦略立案といった思考が必要な領域にも広がっています。経営企画部門では、従来、情報の収集・整理や資料作成などに多くの時間を割いていましたが、AIの導入によりそうした業務が削減され、考察・分析といった本来注力すべき業務に、より多くの時間を割けるようになりました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

ローコードツールを自社開発出来るようになった。以前は難易度の高い開発は外部ベンダーに依頼していましたが、社内で自力対応できるようになっています。プログラミングの知識がなくても、より柔軟で実用的な業務ツールを構築できるようになったのは、非常に大きな変化です。外部への開発依頼が不要になり、数百万円のコストカットを実現。これまでローコードツールの開発には多くの時間と費用がかかっており、社内の要望をまとめたうえで3カ月に一度の頻度で外部ベンダーに依頼していました。一括で発注することで単価を抑える狙いがありましたが、開発費用は案件によって数百万円かかることもありました。しかしJAPAN AIを導入してからは、こうした外注による開発が不要となり、大幅なコスト削減と業務効率化を同時に実現できています。さらに、削減できた予算を他のプロジェクトに充てられるようになった点も、大きなメリットです。

公式ホームページより一部抜粋・引用

顧客からは「質問がしやすくなって助かる」とのお声。現在は試験運用のため、10社程度を対象にAIによる自動回答に取り組んでいるところです。顧客からはお問い合わせの自動回答化について前向きなお言葉をいただいています。中には細かい質問をすることに対して気が引けるという方もいるのです。そのような方からは「気軽に質問できるようになるから助かります」というお声をいただいています。今後、全顧客に展開し、迅速かつ適切な回答によりお客さんの満足度が上がれば、弊社の長期的な視点での売上アップにも繋がるなという期待感があります。簡単な質問はAIに任せることで、より本質的な業務ができることに期待簡単な質問はJAPAN AIに全て任せて、人間は顧客ごとに異なるエラーやプロダクトの連携などに関する調査系の難しい質問を担当する。そのような仕組みができれば、弊社としては嬉しいですね。カスタマーサクセスのメンバーもかなり工数削減の期待をしていて、みんな前向きに全顧客への展開に向けて取り組んでいます。

公式ホームページより一部抜粋・引用

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24時間365日のカスタマーサポート自動化なら「Zendesk」

引用:Zendesk
プラン/料金【カスタマーサービス】
・Suite Team:25ドル/月額
・Suite Professional:69ドル/月額
・Suite Enterprise:149ドル/月額
※AI搭載プランのみ記載
【従業員サービス】
・Suite Team:69ドル/月額
・Suite Team:115ドル/月額
・Suite Professional:149ドル/月額
・Suite Enterprise:219ドル/月額
主な機能・特長NLPによる問い合わせ分類と24時間チャットボット対応
対象業務24時間対応のカスタマーサポート自動応答
運営会社Zendesk
公式ページhttps://www.zendesk.co.jp/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • 品質向上を目指すサービス企業
  • 問い合わせコストを削減したい企業
  • 24時間サポート体制を構築したい企業

Zendeskの提供する「Zendesk」は、グローバルで18万社以上が利用するクラウド型カスタマーサポートプラットフォームに、AIエージェント機能を統合した包括的ソリューションです。

自然言語処理により問い合わせを自動分類・優先度付けし、チャットボットが24時間365日の初期対応を担当、複雑な案件のみ人間のエージェントに引き継ぐハイブリッド運用を実現します。

AI駆動の自動応答、チケット要約、ナレッジベース統合により、問い合わせ対応時間を最大25%短縮し、エージェントはより高度な業務に集中できる環境を提供。

顧客接点の多いECサイトやサービス業で、問い合わせ対応コストを削減しながら顧客満足度向上を図りたい企業の課題解決に直結します。

AIや音声認識などの最新技術を積極的に取り込み、顧客やオペレーターに優れたエクスペリエンスを提供している点が特徴的だ。セルフサービス化を目指して最初に取り組んだFAQページは、あちこちに分散していたFAQをZendeskで構築したヘルプページで一括管理できるように集約。顧客の利便性はもちろん記事の運用効率も高まったが、それだけで終わらない。ZendeskとIBM Watson Discoveryを連携し検索の精度を向上。文字列の一致のみならず、AIが顧客の意図を汲み取って検索結果を返すことで、50%程度だった0件ヒット率が10%程度まで減少し大きく改善。FAQページの閲覧数も月間40万から100万ほどに増えた。

公式ホームページより一部抜粋・引用

難しかったのは、短い時間の中で要件定義をいかに効率的に精査していくかでした。Zendeskを基盤に開発すれば、カスタマーサポートのオペレーターはすべての操作を同じ画面で行えるようになります。しかしユースケースを細かく想定しすぎると、時間だけでなく費用もかさんでしまいますので、自分たちがやりたいことと実際にできることを擦り合わせていかなければなりませんでした。Zendeskプロフェッショナルサービスは厳しい制約の中で要件定義をまとめ、スムーズに開発を進めてくれました。画面のレイアウトやUIのデザインまで提案してくれたので、すごく助かりましたね。

公式ホームページより一部抜粋・引用

クラウド共通基盤やクラウドサービスに関する問い合わせや業務依頼がチケットで一元管理されるようになった結果、回答の漏れや抜けは激減。導入からの2年間で、チケット処理された問い合わせ件数は3万件を数え、回答までの平均所要時間も1営業日以内までに短縮された。チケット数は当初の3倍に増えましたが、Zendeskを導入していたおかげで、スタッフ数を増やすことなく対応をスケールさせることができました。私の肌感覚で言えばCCoEの作業負荷は7割程度削減され、重要な案件に対してより集中することができるようになったと思います。

公式ホームページより一部抜粋・引用

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プログラミング不要でのAIアプリ開発なら「Dify」

引用:Dify
プラン/料金・Sandbox:無料
・Professional:59ドル/月額
・Team:159ドル/月額
主な機能・特長ノーコード/ローコードによるAIアプリ開発支援
対象業務開発者向けAIアプリ開発
運営会社LangGenius, Inc.
公式ページhttps://dify.ai/jp
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • 開発リソースが限られている中小企業
  • プログラミング不要でAI活用したい企業
  • 低コストでカスタマイズしたい企業

LangGenius, Inc.の提供する「Dify」は、プログラミング知識不要でLLMを活用したAIアプリケーションを構築できるオープンソース開発プラットフォームです。

ドラッグ&ドロップによる直感的なワークフロー設計とビジュアルインターフェースにより、従来数日から数週間要していた開発期間を数十分に短縮します。

OpenAI・Claude・Geminiなど複数LLMに対応し、RAGエンジンやAPI連携機能を標準搭載、テンプレートから本格的AIエージェントまで幅広く構築が可能です。

開発リソースが限られた中小企業や非エンジニアチームが、低コストで自社専用AI業務ツールを迅速に実現したい場合の最適解です。

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複雑な業務プロセスの可視化・最適化なら「AI-BPR CLOUD」

引用:AI-BPR CLOUD
プラン/料金要お問い合わせ
主な機能・特長数千業務の可視化・マイクロAIエージェント量産
対象業務業務プロセス最適化
運営会社コーレ株式会社
公式ページhttps://nefia.ai/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • プロセス可視化が必要な企業
  • 業務効率化で生産性向上を目指す企業
  • プロセス改善でコスト削減したい企業

コーレ株式会社の提供する「AI-BPR CLOUD」は、業務プロセスを瞬時に分析して最適なマイクロAIエージェントを動的に量産するAI導入支援プラットフォームです。

従来数ヶ月から数年要していたAIエージェント開発を数分で完了し、時間短縮とコスト削減を実現する革新的技術により専門知識不要でのAI導入を可能にします。

業務プロセスの可視化から関連データの整理・AI導入効果の自動算出・システム要件定義まで一気通貫でサポートし、BPRエージェントAIが全工程を自動化します。

業務フローが複雑で既存の汎用AIでは対応しきれない企業にとって、個別最適化されたAIソリューションで真の業務変革を実現する理想的パートナーです。

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採用活動の効率化・書類選考自動化なら「リクルタAI」

引用:リクルタAI
プラン/料金要お問い合わせ
主な機能・特長求人作成~書類選考~適性診断を一気通貫で自動化
対象業務人事・採用業務
運営会社株式会社Algomatic
公式ページhttps://ai-recruiter.jp/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • 採用活動の負担が大きい企業
  • 優秀人材を見つけたい企業
  • 採用プロセスの効率化を図りたい企業

株式会社Algomaticの提供する「リクルタAI」は、採用プロセス全体をAI技術で自動化・効率化する採用特化型AIエージェントです。

大規模なキャリアデータを学習したAIモデルが、書類選考の適合度を高めスカウト候補者を自動でリストアップします。

求人票作成から書類選考・スカウト・面接サポートまで一気通貫で担当し、高精度なマッチングで選考効率を大幅に向上させます。

採用業務の負荷を軽減しつつ、優秀な人材を素早く確保できる、採用担当者の強力な伴走者です。

リクルタの導入後は、AIエージェントによる自動スカウトと、カスタマーサクセス担当者による手厚いサポートを活用してきました。AIの精度が徐々に上がっていき、私たちのイメージする人材像により近い候補者の発掘ができるようになりました。特にエンジニア採用では、現場社員とリクルタAIの担当者が直接コミュニケーションを取りながら採用要件を固めていけたことで、より効果的なスカウト活動が可能になりました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

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大企業向けデータ分析・業務自動化なら「LITRON®」

引用:LITRON®
プラン/料金要お問い合わせ
主な機能・特長カスタマイズ可能なRPA+データ分析機能
対象業務大企業の定型業務
運営会社株式会社NTTデータグループ
公式ページhttps://www.nttdata.com/jp/ja/lineup/litron/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • データ分析で意思決定を支援したい企業
  • セキュリティ重視で信頼性を求める企業
  • 定型業務の自動化で工数削減したい企業

株式会社NTTデータグループの提供する「LITRON®」は、エンタープライズ向けに設計された大規模データ解析・業務自動化を実現するAIプラットフォームです。

高度なセキュリティ基準を満たしたオンプレミス環境での運用と、マルチエージェント連携により、金融機関や官公庁での導入実績に裏打ちされた信頼性を提供します。

Task PlanningからAdvanced RAGまで、複数の特化型AIエージェントが連携し文書読解から業務プロセス全体の自動化まで60%の業務負荷削減を実現。

厳格なコンプライアンス要件と大規模データ処理能力を両立したい大企業にとって、デジタルレイバーの理想形を具現化する次世代ツールです。

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アプリ・システム開発の全工程自動化なら「Jitera」

引用:Jitera
プラン/料金・スタンダードプラン
・エンタープライズプラン
※料金は要お問い合わせ
※別途要初期費用
主な機能・特長要件定義からコード生成までシステム開発全工程自動化
対象業務システム開発プロセス
運営会社株式会社Jitera
公式ページhttps://jitera.com/ja
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • システム開発コストを削減したい企業
  • 開発スピードを向上したい企業
  • 開発全工程を効率化したい企業

NOVEL株式会社の提供する「Jitera」は、要件定義からシステム設計書生成・ソースコード自動生成・テスト実行まで開発プロセス全体をAIが統合支援する次世代開発プラットフォームです。

ソースコードインポートによる自動ドキュメント生成と高精度AIアシスタントにより、従来1年要するシステム開発を4ヶ月で完了させる他社比3倍の開発速度を実現します。

Figma連携でのUI自動生成・リバースエンジニアリング機能・COBOLからJavaまで対応する多言語サポートにより、レガシーシステム改修から新規開発まで対応

システムのブラックボックス化を解消し、開発コスト削減と品質向上を同時に実現したい企業に最適な革新プラットフォームです。

従来3週間〜1ヶ月かかっていた、コードレビューや最適化といったプロセスにかかる工数が、Jitera導入により1週間で完了するようになり、開発に必要な期間が短縮されました。従来はコードの整理やレビューのプロセスを全て人力で行なっていましたが、必要に応じてJiteraが担ってくれることが開発期間短縮に大きく貢献しています。

公式ホームページより一部抜粋・引用

これまでにないくらい全体的に和やかに進んで驚きました。かなりスピーディーに対応いただいたと思います。Jiteraのみなさんは発注者からの要望を汲み取る力とそれを表現する能力に長けてるように思いました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

今(実運用に向けて)データを打ち込んでいるところです。Excelで何シートにもわたって工場、飲食店、売上などのデータが散在していたのですが、これが一つに集約できているので、データ入力の際にシートを複数開く必要がありません。誰が作業してもここだけ見ればわかるようになっているので、ミスの発生防止にもつながっています。これまで15分はかかっていたのですが、今日計ったらなんと5分で終わり、単純計算で3倍速くなりました。

公式ホームページより一部抜粋・引用

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自然言語でのコード生成・プロトタイピングなら「GPT Engineer」

引用:GPT Engineer
プラン/料金無料:0ドル
プロ:25ドル/月額
仕事:50ドル/月額
企業:要お問い合わせ
主な機能・特長自然言語入力によるコード生成・プロトタイピング
対象業務アプリ/プロトタイプ開発
運営会社Lovable Labs Inc.
公式ページhttps://lovable.dev/
2025年8月時点
\こんな企業におすすめ/
  • アイデアを素早く形にしたい企業
  • プロトタイプ作成コストを抑えたい企業
  • 非エンジニアでも開発参加したい企業

Lovable Labs Inc.の提供する「GPT Engineer」は、自然言語での指示のみでアプリケーション開発からデプロイまで完全自動化する革新的プロトタイピングプラットフォームです。

プログラミング知識不要で複数言語のコード自動生成とワンクリックデプロイにより、従来数週間要するMVP開発を数十分で完了させる圧倒的なスピードを実現。

React・JavaScript・Python等への多言語対応と、無料のオープンソース版からクラウドサービス版まで提供しアイデア検証から本格開発まで幅広く対応します。

新規事業のアイデア検証や迅速なプロトタイプ作成を重視するスタートアップ企業にとって、開発速度を劇的に向上させる理想的開発環境です。

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【企業規模別】AIエージェントおすすめ

企業規模別におすすめのAIエージェントを紹介します。

初期費用を抑えたい新興企業におすすめのAIエージェント

限られた予算で革新的なプロトタイプ開発を求める新興企業なら、無料から利用可能な「GPT Engineer」がおすすめです。

初期費用ゼロのオープンソース版で基本機能を活用でき、有料版でも月額20ドルからと手頃な価格設定により資金調達前のスタートアップでも導入可能です。

自然言語指示のみで数十分のアプリ開発が実現し、外部エンジニア依頼なしで投資家向けMVPを素早く作成できます。

資金効率を最大化しながら、市場検証を加速したい新興企業の成長基盤として最適です。

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コスト重視の中小企業におすすめのAIエージェント

限られた予算で継続的な業務自動化を求める中小企業なら、ノーコード開発プラットフォームの「Dify」がおすすめです。

無料プランから始められ、有料プランも月額30ドル程度とコストが明確であるため予算管理しやすい点も魅力です。

ドラッグ&ドロップの直感的インターフェースで、チャットボットやタスク自動化アプリを短期間で構築できます。

開発リソース不足を補い、費用対効果高くAI導入を進めたい中小企業に最適な選択肢です。

>> Difyへのお問い合わせはコチラ

部門横断活用を目指す中堅企業におすすめのAIエージェント

営業・カスタマーサポート・マーケティング全体で連携したデータ活用を目指す中堅企業なら、統合プラットフォームの「Agentforce」がおすすめです。

既存Salesforce環境を基盤とした部門間データ連携により、顧客情報を一元化して営業とサポートの協働体制を構築できます

CRM統合による顧客接点の可視化で、リードから成約まで一貫した顧客体験の向上を実現。

組織全体でのデータドリブン経営を推進したい中堅企業の成長戦略に直結する選択肢です。

>> Agentforceへのお問い合わせはコチラ

セキュリティ重視の大企業におすすめのAIエージェント

厳格なコンプライアンス要件とデータガバナンスを重視する大企業なら、エンタープライズ仕様の「LITRON®」がおすすめです。

オンプレミス環境での完全クローズド運用により、機密情報の外部流出リスクを排除しながら高度なAI機能を活用できます。

金融機関や官公庁での導入実績に基づく堅牢なセキュリティ基盤で、監査要件にも対応した運用管理を提供します。

情報セキュリティとAI活用の両立を求める大企業に安心と革新をもたらすパートナーです。

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